夕方には相変わらず微熱出るけど

明日は仕事いこうウインク


久しぶりに朝ごはんを作りましたニコニコ

塩サバ半分は、残しました口笛

お味噌汁は、人生初の粕汁に飛び出すハート

ブロ友ちゃんが作っていたので気になって作ってみましたにっこり


感想は、酒粕入れすぎた‼️笑

でも、体ポカポカで汗が出てくる口笛

健康や肌に良さそう指差し

味は、リベンジしますニコニコ


こちらを購入しました口笛


夜ご飯は、半額で買っていた巨大アスパラてへぺろ


これにお肉をぐるぐる巻いて揚げるか焼くか悩んで焼きました口笛

半額のお肉で焼きましたキラキラ


手作りのタレを絡めて出来上がり花



家庭菜園のネギも収穫しました指差し



この小松菜は、歯を切った根っこ部分を突き刺していたら復活しましたびっくり拍手


緑が綺麗で美味しそうグッ

もう少し成長したらスープにしようむらさき音符


今日は、友達の相談にのりました流れ星

福祉の制度について色々アドバイスしましたお願い

普通知らないことが多いと思うので

力になれて嬉しく思いますお願い

資格取っててよかったラブラブ