ありえない出来事泣くうさぎアセアセ


昨日作った豆乳スープ


多めに作ってこの土曜日に食べようと思ってましたにっこり


女性トイレ「お鍋、冷蔵庫に入れてくれてる?」


男性トイレ「うん!冷蔵庫に入ってる‼️」



朝起きると、コンロに鍋置いたままやーんムカムカムカムカ



お出かけした男性トイレに電話して


女性トイレ「豆乳スープ、冷蔵庫入れてないやん‼️もう食べれない‼️昨日入れたって言ったよね⁉️」


怒られるのが嫌いな男性トイレ


電話をブチッ!って切った



それから何事もない様子で帰宅して


私がニコニコにっこりして


女性トイレ「こっちきてー後ろ向いて〜」と言って


素直に後ろを向いた男性トイレ



おしりペンペン拍手



「ひゃー!」とびっくりする男性トイレ


女性トイレ「人が電話してる時に、勝手に切るなよ〜」と言うと笑いながら走って部屋に逃げて行きました笑い泣き


スッキリしたー!!!



ようやく、食欲も出てきたので

お昼には、大好物の黒ごまそうめんを食べましたブルー音符



普通のそうめんとは違い、歯応えがあり癖になります。

このそうめんを食べてからこればかり食べてます花



そして、夜は居酒屋のテイクアウトブルー音符


キノコの和風ピザ 700円


ミックスピザ 700円


クリームパスタ


合計で2300円でした!


安くてびっくりチョキ


ピザは、普通のピザが美味しかった拍手

でも、外食行くより手軽で良かったですピンク音符


そういえば、前から楽天roomしてましたが

載せてなかったおねがい


楽天Room


よろしければどうぞハート


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット