土日になりましたねニコニコ

でも、相変わらず熱っぽくて

ずっと寝る生活になりそうですびっくり

もう、飽きました笑い泣き


昨日は、仕事に行こうとしましたが

車の運転をして、気持ち悪くなり

血圧低下か元々の吐き気かUターンして帰宅ネガティブ


やっぱり熱が出できてずっと寝てましたよだれ


男性トイレの母が福岡土産を取りに来てくれて

(期限が切れそうだから電話した。体調悪い時は、玄関で会話終わります)

午後から来る予定でしたが、

本当に失敗して爆睡してましたお願いアセアセ


インターホン鳴らされても起きずに

電話で起きました泣くうさぎ


男性トイレ母は、優しいのでLINEでも

「ドーナツ🍩買ってこようか?」と来ていましたが

未読でした。笑


でも、ゼリーや飲み物くれました花

私もお弁当配達頼むので男性トイレ母の分のお弁当も注文していたので渡しましたキラキラ

体調悪くて何もできないのでお願い


これは、私の幕の内弁当


男性トイレの唐揚げ弁当


男性トイレ母の鮭弁当


本当にお弁当やさんに生活支えられてますチョキ


そして、最近ハマったジュース



初めて見て飲んだんだけど

凄く脱水気味の私には凄く美味しくて

ハマってます花

健康に良い気がしてニコニコ

料理にもアレンジできるらしくピラフとかパンケーキとか美味しそうキラキラ


昨日は、スープだけ作りました花

豆乳スープ

電気圧力鍋で。

ベーコンが凄くホロホロで美味しかったです!

新玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ベーコン、枝豆


男性トイレが美味しいと大絶賛してくれました!

ずっとお弁当お昼も夜も食べさせられてた左差し


元気になったらもっとご飯作りたいなチョキ