かなり良くなりましたが

まだまだ体調悪いです。

下向くと吐き気したり、頭痛したり

急に汗が出始めたりまだ熱も出ますねえーん


でも、食欲は出てきたので少しずつ食べてますウインク


お弁当を注文して配達してもらいましたおねがい


私のシャケ弁当おねがい

お昼と夜二回に分けて食べましたOK

コロッケ、唐揚げは食べれないので男性トイレにあげました。


とんかつ弁当は、男性トイレ


家庭的で美味しかったです!

配達してもらえるなんて本当に有難いです拍手


そして、さくらんぼ🍒が親戚から届きましたむらさき音符

これ食べて元気になろうお願いピンク音符


この前、博多駅で気になっていたお菓子



お土産これにしようとしたら

売り切れでしたアセアセ

食べてみたかった上差し上差し上差し

次の販売時間が15時で電車が出る時間で買えなかったのでまた次回ですチョキ


いつも買うお土産を買いましたOK




いつもバラバラにして小分けにして渡します拍手


あと有名なミニョンのクロワッサン🥐も買って

母や兄にもあげましたグッ

焼きたてで美味しかったOK

やっぱりチョコがすきハート


福岡にも少し住んでいたので博多駅が好きすぎていつも探索していましたブルー音符

なので美味しいもの探し大好きです!