昨日から身体がきつくてきつくてえーん


仕事行ったけど

午前中から手の震えがあって

薬飲んだけどめまいとか酷くて

早退しました笑い泣き



帰宅して、ご飯食べて水分とって

死んだように4時間眠りましたにっこり


すると、疲れやだるさが取れた〜


脱水だったかもと今更思いました😭

元々、脱水になりやすい体質だからよくなります花


明日は、仕事行きたいので

今日は大事をとって習い事おやすみにしました滝汗



明日は、家事代行を頼んでいたので

道具の準備しましたスター


あとは、してほしいところメモ書いておきます花




結局、3時間お願いしましたちゅー

助けてもらいます笑ううさぎ