前から服を買いたいという意欲が出てきてましたが、実際お店に行くと何も買わずに帰宅したりするキョロキョロ


でも、今日は服を買おうと決意して仕事終わりに買いに行きました爆笑飛び出すハート


まずは、カーディガン買いました昇天

親戚の結婚式でドレスだけでは寒い時に羽織れるようにニコニコ


ジャケットも試したんですがなんか流行のやつで、

私は何年も何年も着たいのでデザインが流行のではないものが良くてやめましたびっくりマーク


日常遣いできるものにしました魂が抜ける


お店の女の子が一緒に選んでくれました笑ううさぎ

ホワイト選ぼうとしたら親族ならホワイト以外が良いですよーと教えてくれて確かに〜と思いましたスター


そして、シンプルなTシャツが欲しいとお願いしたら見つけてくれたー花


デザインが可愛い✨

店員さんに「このロゴ変なこと書いてないですよね?笑」と確認すると「大丈夫なはずです立ち上がる笑」と言ってくれたので購入笑

ロングスカートと合わせたいなお願い



そして、イヤリングを店員さんと一緒に選んでこちらにしました花


初めは、お姉さんがパールのリボン🎀のやつを選んでくれて「歳が歳なんでリボンはちょっと 笑」と答えてこちらにしました!

購入したのはこちら下差し


はじめは、こちらを選んでくれました下差し


あと、別のお店で購入したもの

パンツスタイルの時にきたくてお願い楽そう

安くなってましたピンク音符音符


後は、ブルゾン


これ、試着して大きめでSサイズでした!

いつもは、Mサイズ購入お願い


久しぶりに服買いましたブルー音符

どうしても仕事でも着れる服を選ぶので

気付いたら本当に無難なカラーしか選ばなくなってしまい今度はもっと明るい色選びたいと思いますお願いむらさき音符



あと楽天セールで買ったワンピースもあります!

チェック柄を選びました拍手


今日は、珍しく洋服記事でしたーピンク音符