休みの日にしたかったことおねがい


書類の整理口笛

たまには、整理収納アドバイザー1級っぽいことを

書こうと思います。


Amazonで購入してたけど余裕なくて開けてなかった個別フォルダー10枚セット




紙ではないから長持ちしますラブ

職場でこの型をよく使うので慣れてて使いやすい指差し


ガーリーテプラを持っているのでラベリング

ガーリーテプラは、可愛いイラストやアンティーク文字など選べて可愛いピンクマカロン


ファイルに貼ります口笛

今回は、普通の文字



元々付いてたインデックスシールに透明な背景のシールを貼りました食パン


私は、細かい作業が大好きですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


無印良品のボックスに収納ピンク薔薇




元々は、バインダーのついたファイルに収納していました。



こちらの個別フォルダーに収納することにより

メリットが2個あります三毛猫


①バインダーファイルに比べて幅がないので収納スペースが少なくて良い


②バインダーに挟む動作がなくなるので時短になるしめんどくさくないラブラブ


この個別ファイルは紙ではないので丈夫。

例えば、保険とか何種類もあると思うのでクリアファイルで分けて入れておけるキラキラ


私は、一個「その他」という項目を作っているのでどこにも該当しないものは、その他に仕分けイエローハーツ


仕上げした後にいらない書類はシュレッダーしましたグリーンハーツ



シュレッダーするとスッキリピンクハート


Amazonセールで前に買ったものキラキラ

毎日活躍してますOK



あと、家具のネジの仕分けしてました!笑

いらない予備のネジを集めてゴミ箱に入れたり本当に地味な作業グッむらさき音符


ルンバさんが掃除してくれたり下差し



我が家のルンバさんは

890


天然ですむらさき音符


いつも、家🏠に帰れず迷子ドクロ


永遠に部屋をぐるぐる回ってますバイバイ



そして、自分のコンセントを抜いて吸い込むこともあります。



今日は、エラーの音が聞こえましたピンク音符



多分、椅子にぶつかった拍子に

落ちた座布団を見つけ出して

紐を吸い込んでましたお願い



リボン結びの紐が伸びきってます長音記号2


なんとか今後も頑張ってもらいたいですグッ


そして、男性トイレがラーメン食べたいと言い出したので

食べにいきましたチョキ


私は、大好きなつけ麺パー


男性トイレは、スペシャルラーメン


お腹いっぱいで幸せ通り越してムカムカしたータコ


完食口笛





明日からまた仕事だーバイバイ