今日は、寝坊してお弁当作りませんでした笑い泣き

金曜日の朝は限界ですねえーん


お弁当注文して食べましたおねがい


そして、人気店のドーナツを買いに行きました!

ほとんど売り切れで5個買いましたハート

1700円くらい




一個は、仕事頑張ってる男の子にあげたら

「絶対高いやつじゃないですか!?よだれ」と

喜んでくれましたニコニコ

常に残業してる子なので「糖分が欲しくなるでしょ指差し高級ドーナツどうぞ」とあげました看板持ち


それから男性トイレ実家にお裾分けしましたOK

4種類あったのでカットしてもらい色んな味が楽しめるように飛び出すハート


そして、ウォーキングでお姉さんにもあげて

喜んでくれました指差し


残ったドーナツこちら飛び出すハート


最高に甘く美味しかったちゅー花


夕方のウォーキングでは、

夕日が綺麗スター


1時間ウォーキングしてから

オイシックスで夜ご飯作りました花



手軽で美味しい花

野菜が本当にたくさん入ってるし2人分より多いから多い野菜で別の副菜も作れると思うデレデレ




のりのスープも美味しくてリピして作りたいおねがい



最後に、、、我が家のダイソンがモーターが故障しましたえーん




モーター買うと17000円くらい。

2年以上愛用しているので保証なくて頂き物だったし爆笑



買うしかないかな〜爆笑

悲しい出費になりそうです赤ちゃん泣きガーン

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット