こちらを注文しましたおねがい

オイシックスのお試しセット1980円






たくさん入ってました口笛


お試しセットだからこそお得おねがい


キットも4種類ラブ



マンゴーもあって嬉しいラブ



今日は、男性トイレが作ってくれましたバイバイ

今日は魚🐟食べたいと話してこちら!

でも、豆腐は、やめてサラダにしましたOK


出来上がったものがこちら



なぜかカボチャが入ってなかった爆笑


見本と違うよね。。。



なぜならば男性トイレがテキトーに

豆腐の具材の鰹節も大葉も混ぜて鯖に入れたから笑


あと、レシピに野菜をレンジでチンしましょうと書いてあるのに「一緒に煮た方が美味しい😋」と自己流にする。



でも、美味しかったスター

鯖が骨がなくて食べやすいしふわふわ花



ケール🥬のサラダも凄く美味しくて

自分で買ったことない野菜だったから

新鮮で美味しかったですうさぎのぬいぐるみ



今日のお弁当は、こちら



✴︎舞茸とツナの炊き込みご飯

✴︎きんぴらごぼう

✴︎ミートボール

✴︎ちくわの磯辺揚げ

✴︎青じそウインナー

✴︎チーズ

✴︎枝豆


炊き込みご飯のときは、

おかずが少なくても良いように

ご飯多めにしてるんだけど

男性トイレ「ごはんが多いから太る」と指摘されました拍手

普通にしてあげようおいで


今日は、クロワッサンシュークリームを貰いました下差し


1人で食べようと思ったけど半分こ




包丁で切るとすごいカスタードクリームがぎっしり



カスタード+生クリーム混ぜた感じで美味しいピンク音符


これ食べて、ウォーキング行きましたOK


また食べたくなったハート


夜ご飯とお昼ご飯作るようになったことで

痩せはじめましたブルー音符


時々おやつつまみながらお願い



本当、夜も昼もお弁当生活は太りましたよおばけくん



休みの日もずっと寝てたし外には買い物だけしか行かなかったので自分の変化にびっくりピンク薔薇


明日は、病院行ってきますピンク薔薇

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま可愛くて注文したイヤリング猫しっぽ猫からだ猫あたま