まだ火曜日なのに疲労感やばい笑い泣き


朝からセブンのコーヒーを飲みカフェイン摂取☕️


日曜日の夜は、カレーにしたよおねがい



これから、月曜日の習い事の前日は、カレーにする宣言をしまして、男性トイレはカレーもカレーうどんも大好きなので大喜びハート


月曜日は、ササミ梅カツ弁当🍱


今日は、豆腐すり身ハンバーグピンク音符


明日は、お弁当休みにしようかなお願い


夜ご飯は、またまたライスペーパーお好み焼き風船


キャベツとネギと目玉焼きとカマンベールチーズ


男性トイレは、これに素麺3束OKスター

2人でハマってますちゅー


美味しいのに最近痩せてるお願い


でも、日曜日にファミマでこちらを飲んだポーン


ルマンド感薄めで甘かったかなデレデレ


この前、スポーツ選手と会いサインをもらったり写真を撮ってもらいましたチュー


そして、まさかの月曜日の朝に歩いていると

同じ選手にすれ違いビックリしたアップ


さすがに声をかけなかったキョロキョロ

プライベートな感じで買い物袋もって歩いてた花


運が良かったキラキラ



月曜日は、習い事で久しぶりに仲間と会えましたスター

みんな元気そうで良かったですハート


また、一緒に勉強できることを嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート