華金おねがい

ギリギリに起きてお弁当🍱作りましたラブ

大根の葉でふりかけを作ってました!

塩昆布と鰹節とごまと牡蠣醬油とごま油


白米とまぜまぜおねがい

これが大好きです花




自然解凍の枝豆を隙間に詰め込みましたスター

これがお昼に食べた時に、凄く美味しかったちゅー

今度から枝豆入れようとお願い

あと、ハマった厚揚げチーズラブ


今日は、楽しみにしていたお姉さんとごはん照れ


はま寿司に行きましたラブ


実は、2人でごはんは初アップ

いつも、3人でとかが多かったアップ


あと、はま寿司も初ニコニコ

ウォーキングして行きましたビックリマーク


私の好きなネギトロ軍艦。3個とも私のラブラブ


お姉さんは、サーモンオニオンが大好きラブラブ




茶碗蒸し、じゃがバター、ポテト

ハイカロリー笑い


デザートは、コーヒーゼリーアイス


2人で2260円キラキラ


お姉さんは、優しくご馳走してくれると言って伝票を走って持っていきましたが、、、

セルフレジの仕方わからないようで私が1200円入れました笑


おごるおごられるではなく、

また一緒にご飯行けるように割り勘が良いですちゅー


お姉さんが素敵な彼が出来たら

ご馳走してくれる約束しましたちゅー



そして、夜にブランコに乗る怪しい2人花

いっぱい乗って、夜空の星を見上げて学生時代の話をして楽しかったですスター



ウォーキングを始めてからの効果は、

お姉さんは、2キロくらい痩せて、気持ちが沈むことがなくなったみたいニコニコ


私も同じで明るくなりました笑ううさぎ

体重の変化は、測ってないのでわからないけど

体が引き締まってきました花

そして、職場でも「最近、元気そう!前はきつそうな顔してたチーン」と言われましたチュー


お互い、プラスになって嬉しいですちゅー飛び出すハート


毎週月曜日は、習い事に行くようになりました口笛

もう、気付いたら3年目ですアップ

夜遅い時間まであるので更新できない日もありますが気ままに続けていきたいです照れ



最後にDAISOで購入したものラブ




運動器具ウインク

ネットで見て欲しくなりましたラブ


DAISOオンラインストア下差し


これが凄く良くて

男性トイレも一番に使いお気に入りにグッ


顔を真正面見てするのがオススメOK


これでくびれが出来るはずニコニコ



イベントバナー