本当に月曜日?ってくらい

忙しすぎて疲れましたねーえーん

午前中で帰りたいとみんなで言い出す口笛


昨日、男性トイレ両親がお土産に金立の有名なメロンパン持ってきてくれましたOK


全然うまく写真撮れてない。笑


色々、頼んでた買い物もしてきてくれたので

お礼にお弁当作って渡しましたチョキ

いつも、褒めてくれます拍手嬉しい


今日は、サザエの炊き込みご飯弁当🍱



✴︎ふきの佃煮

✴︎白身魚フライ

✴︎とんかつ

✴︎チーズちくわの磯辺揚げ

✴︎ほうれん草と揚げの胡麻和え

✴︎蛇腹ピリ辛きゅうり

✴︎アンパンマンチーズ


容器は、無印良品の5個で99円のもの。


今日の自分のお昼のお弁当も入れましたうさぎ


お弁当入れるだけで節約にしてる気になれます飛び出すハート

最近は、マイボトルで麦茶持って行ってます花


麦茶飲むと懐かしい気持ちになれますちゅー


今日の夜ご飯は、ザルうどん🎵




ネットで見た厚揚げのチーズ焼きみたいなものが

食べたくなり作ってみました指差し


これが!美味しすぎたびっくりマーク88円のあつあげ


スライスチーズのカマンベールチーズ入れたけど

本当に美味しくてスター

大葉も入れたら良いみたいだけど

家庭菜園の大葉がまだ小さくて諦めました飛び出すハート


片栗粉かけて焼いて焼肉のタレ口笛

簡単だけど美味しくてリピありチュー


焼き肉のたれは、二代目が美味しい

いつも黄金のタレだったけどこれにハマるおねがい


デザートは、届いたメロン



美味しすぎたラブ


今日は、ごはん食べてからウォーキングニコニコ

メロンも仲良しのお姉さんにお裾分けアップ

メロンは、野菜だから太らないグリーンハーツと言いました電球


ウォーキング後は、お腹空きすぎて

お姉さん暴食するらしくて。

メロンで我慢してもらいますバイバイ


仕事では、普段あまり話さない人と話しましたピンク音符


正直、あまり感情がない方というクールな印象左差し

でも、話すと一生懸命キラキラ仕事していて

余裕がないみたいで今にも泣き出しそうな感じで、明日、仕事手伝うことにしました長音記号2


話を聞くと

「自分が何も出来なくてアセアセ」って話すので


「仕事できる人でもみんな余裕なくて人手不足が原因だと思いますゲッソリみんなメンタルや不眠症!笑 仕事頑張りすぎてるからキツイ時は、無理せず休んだ方がいいですよーOK私は、仕事中、余裕ないときこそ、チョコレートやお茶飲んでますよ拍手」と伝えました気づき


なかなか忙しく話す機会とかなかったから

心掛けて手伝えることとか聞いてみようと思いますグッ


いつも無表情で話しにくいという印象でしたが

本当は違ったんだと気付いた日でした口笛


私の好きなものおねがい

卵かけご飯が最強に美味しくなる上差し


豆乳鍋にいれると担々麺になる上差し


卵焼きに入れると美味しいだし巻きになる上差し


牛乳で割るとさらさらしたいちごミルク上差し

美味しいけど、すぐなくなる。笑