朝から低血圧で気持ち悪くなりましたが

注文したお弁当食べれないと思い

手抜き弁当入れました笑い泣き

10分でバタバタ入れた。

冷凍シュウマイ弁当おねがい

ドンドンドーン‼️って入れました口笛

全てレンチンで作る手抜き具合い。


午後から熱っぽかった〜アセアセ


帰宅すると頭痛と熱っぽさで

ソファで横になりましたギザギザ


夜ごはん作る気になれずひたすら水分補給タラー


居酒屋の700円でおまかせ弁当頼みましたウインク

ヘルシー思考なのに、おまかせがガッツリ爆笑

唐揚げデカすぎびっくりマーク

アジと大葉のフライ、キムチ、ポテサラ、チャーハン


体調イマイチな私には、重すぎて残しました爆笑


明日、食べよう昇天


さつまいもを100円で買っていたので

さつまいものレモン煮だけ作りました飛び出すハート



男性トイレが好きなのでバクバク食べますOK

常備菜あれば、安心感があるラブラブ


片付けして、洗濯物干して、

明日の準備しましたスター


ごちゃごちゃしている部分もありますが

キッチンリセットも完了星

我が家は、賃貸マンションです上差し
家賃手当がありますのでお安く住んでますピンク音符
職場に近いので決めましたブルー音符

マイホームの購入など視野にも入れましたが家賃手当が無くなること、固定資産税があること、お互い実家があること、きっと二人暮らしなので
賃貸にこれからも住みたいですおねがい花

その分、貯金に回したり生活を楽しむことを大切にしたいと思います照れ