昨日は、男性トイレが夜ご飯作ってくれましたOK

鶏胸肉のポン酢炒めらしいです!


他は私が作りましたくるくる

ずっと寝て過ごしていました拍手


今日の朝ごはんウインク

いつも、朝はバナナ一本

久しぶりにガッツリ食べましたてへぺろ


夜ご飯は、残り物とふるさと納税のハンバーグ


私は、ハンバーグなしでパスタのみ。

胃もたれするので☺️

このハンバーグおいしくて毎年食べてます口笛


朝からシーツ干していましたが風で飛んでしまい

私の可愛いジャガイモの苗に落下



茎が折れてしまい、マスキングテープで止めました笑い泣き

愛情たっぷり毎日みずやりしていたら

こんなに大きくなったよーグラサン


とても、芽が出たジャガイモを植えたとは思えない成長ぶり。笑


葉が枯れたら収穫しますお願い

それ前に剪定?葉を減らしたいと思います音符


まだまだ体調イマイチで低血圧とめまいがありますが良くなってきてます左差し


友達のお母さんの医療費控除を手伝っていて

無事にお金が振り込まれたみたいで安心グッ

なかなか手続きに時間がかかってました指差し


私の住んでいるところは、すぐに振り込まれました看板持ち


自治体で違うんですねおねがい


来月は、家族で従兄弟の結婚式に参加するので

新幹線代やご祝儀やドレス、ヘアセットなどお金がかかります花

おめでたいことなのでおしゃれしていきたいです左差し誰も注目してないことは知ってるけど牛しっぽ牛からだ牛あたま

少しくらい清潔感ほしい。笑


新幹線は、早割やネットで安くとりますラブラブ

ホテルも早割りだけど、土曜日の宿泊だし金額が上がっているアセアセ


抑えるところは、抑えて安く済ませたいですピンク音符

ボーナスも入るので嬉しいですが、

油断したらお金ってすぐなくなるスタースタースター


でも、たまにしか集まらない家族だし

美味しいごはんとか食べたいなラブラブ