木曜日口笛

ランチは、おにぎりを持っていきましたおねがい

眠くて時間なかったえーん

なので、おかずのみ購入ラブ

なぜか幕の内のおかずのみの方がごはんのところにサラダがあり豪華で390円花

ついついこればかり食べてしまう昇天



今日の仕事は、楽だった〜

黙々と単純作業。笑

「毎日ずっとこの仕事がしたいです口笛」と伝えた


仕事終わってIKEAグラス買いましたウインク



6個セットだけど4個だけ使いますおねがい

599円

100均より安いね飛び出すハート


そして、友達とウォーキングにっこり

婚活話をたくさん聞けて楽しかったですピンク薔薇

いっぱい笑わせてくれて感謝猫しっぽ猫からだ猫あたま


そして、友達からこの前お菓子とかメロンとかあげたお礼にとダイエット入浴剤とチョコボールもらいましたガーベラ



ちいかわ可愛い〜たのしみヒヨコ

ダイエット頑張る三毛猫


私は、昔から友達に凄く恵まれてると思いますニコニコ

それだけは、強運飛び出すハート


夜ご飯は、ずっと気になってた湯豆腐びっくりマーク


相変わらずの値引き。笑


強火で煮て白く濁ってから他の具材を入れましたニコニコ


大根おろしとポン酢でいただきました指差し


豚肉とえのきとしめじとつみれ花


豆腐がとろけるーよだれ花

美味しすぎた〜デレデレ

これは、リピラブラブ


男性トイレ「なにこれ!?うまっ!!豆腐うまっ!!


しめにうどん入れました。


私は、うどんなしキラキラ


美容にも良いイソフラボン

女性ホルモンを整えるイソフラボンルンルン


定期的に食べたいと思いますグッ