GWが終わってからの仕事は、

次々に問題が起きてある意味刺激的口笛


そんな今日もお弁当入れましたニコニコ 


​2024.5.8

昨日と変わり映えのないお弁当。

こんにゃくとちくわのピリ辛煮

ハムエッグが追加されました。


夜ご飯も作りましたラブ

✴︎キムチチャーハン

✴︎カニカマとワカメの中華スープ

✴︎こんにゃくとちくわのピリ辛煮


朝ごはんは、昨日見つけた半額パン



ネオバターロールがすき!

でも、ライ麦パンはじめてラブ


そして、朝ごはんにバナナ

うつ病予防に良いですウインク


デニッシュパンは、冷凍してトースターで焼くので

冷凍保存


そして、トイレの芳香剤を作りましたウインク



✴︎保冷剤の中身に好きな芳香剤まぜまぜ。



冷凍室に保冷剤がたまるとこの芳香剤を作成口笛


保冷剤ケーキ屋さんでよく無料でもらいます。


帰りにドラッグストアで寝る前のヘアミスト購入ラブ


凄く良い匂い


髪の補修とアロマで安眠。1500円くらい。


買うか悩んでてテスター試してたら


まさかのテスターではなく、本品でした。笑


もちろん買いましたラブ


凄く良い匂いで癒されます飛び出すハート


あと、アロマの資格を持っていますおねがい

自分な好きなアロマ(効果)とは少し違いましたが、

1番良い香りのものを選びリラックスニコニコ