月曜日、無事終わりましたおねがい

少し気分がよかったからお弁当詰めてみた口笛


✴︎豆腐ハンバーグかまぼこ

✴︎蛇腹きゅうり

✴︎冷凍してたほうれん草の胡麻和え

✴︎シューマイ

✴︎ふきの佃煮 母作

✴︎梅干し 母作

節約した気分になれました。笑

貯金箱に500円貯金しようおねがい


久しぶりにお弁当作って食べて

あれ?予想以上に美味しいと思った。笑


いつも注文するお弁当は、

美味しいけど揚げ物多くて最近飽きてたからかも。

でも、美味しいんですよねー人の作るお弁当ラブ


仕事終わりにショッピングセンターへ。

✴︎片手鍋の購入  1280円

✴︎メガネのメンテナンス 0円

✴︎靴の試着

これ、軽くて夏らしくていいなーと思ったおねがい


9900円でしたチュー

定価かなと思って買うの辞めたえーん

悩んで悩みまくりえーん


でも、帰宅してネットで探し回るとアルペングループで


同じ物でもセールで安くなってたウインク



差額が2,475円


サイトで買いましたおねがい



そして、友達からウォーキング花のお誘いがあり勘違いした私はウォーキングにいき、

実は明日のお誘いでしたダウン


でも、少しでも歩いて気分転換になりました飛び出すハート


明日は仕事終わりにウォーキング昇天


親戚の結婚式に参加用のドレス着たらパツパツ。笑


それまでに痩せるチュー


欲望のままに食べまくってました泣くうさぎ