無事、1週間終わりました爆笑

もう〜疲れたぁネガティブ

異動も発表されて仕事が出来る数名がいなくなるので4月からまた大変になると思います泣

異動発表聞いて、退職したくなったよ泣くうさぎ地獄魂が抜ける


今日は、仕事終わりにペットボトル収納用のラックを買いに行きましたスター

今までダンボールに入れてました凝視

見栄え悪かったし邪魔でした爆笑


いつも行くホームセンターは、よく家具が値引きになったりしているので欲しいものがある時は一番初めに行きますガーベラ


そこのおじさん達が凄く穏やかで優しくて

いつも運ぶ時とか手伝ってくれるので

凄く助かりますニコニコ

発送するときも急いで予定を入れてくれたり当日発送してくれたり、感謝してますアップ

今回はプチプチに包んで車まで運んでくれました!

一緒に購入した引き出しもプチプチで巻いてくれたびっくりマーク

白い収納ケースも3個買いましたちょうちょ


ラックは11000円くらいのものが8600円にクローバー

キッチンに置いたのでカビとか怖いので木製ではないもので幅がちょうど良いものを選びましたニコニコ


色々置く場所とか考えた結果、

最終的にはこうなりました。

ケースを縦に並べて

重いものは、下に置きました猫しっぽ猫からだ猫あたま


ミッフィー は、今後上の段において

ミッフィー のいるところに、別のものかな。

左下の引き出しには、お米をいれたいとおもいますがもらったお米が今20キロ以上あるので

無印良品の頑丈収納ボックスに入れています。



今年から親戚からお米が貰えなくなる予定です猫

​缶と瓶のゴミ箱

DAISOで購入したミッフィー ゴミ箱。


アルミ缶は、近所のスーパーでリサイクルで引き取ってもらえますので小さなゴミ箱です!

ジャムの蓋とかよく入れています飛び出すハート


ペットボトルも全てスーパーリサイクルに持って行くのでゴミ袋代金かからなくて助かりますにっこり


​プレゼントでもらったミッフィー