なつかしー | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


先日、私のもとに届きました。




{4ADBAD5D-DD3A-424C-BB7A-42DEF8B84119:01}



一昨年までやってたお店のプレート看板。



お店でよくライブしてくださってた方が


貸店舗の管理会社にお勤めで、


これを保管してくれていて、


わざわざ届けてくださったんです。。



なつかしーわあ...


このロゴあしあととっても気に入ってました。



広告代理店時代に一緒に勤務して


デザイン制作してくれてた可愛い後輩のデザインなんですきらきら





どちらかといえば、


お店時代の記憶は辛くて大変な事の方が多いけど。。ふにゃー


こうして改めて見ると、やっぱり愛着もあるし・・



せっかくなので、自分の人生の貴重な一頁の思い出として


大切にとっておこうと思います。




そんなわたし・・・


ライブがあったりと慌ただしい週末でした。



{F84ED1E0-9A11-486E-BC87-CBFDC89E3BEA:01}

  ( ※写真、facebookにアップされてたもの
      お借りいたしました)


たまに自分の写ってる写真を見ると


順調に増加してる体重のこと再認識させられます泣き



{D7FC6F57-BCAB-4139-A68B-F957CDEA2759:01}




だから・・


これを機に

3kg減るまで、フレームアウトするべし。。-ω-


{3B4CCDCA-D6D1-418F-9418-4FC46D54C95D:01}
右上矢印
驚愕の二重..いや三重あごは隠す!



「冬は頑張ってもなかなか体重落ちませんよ。


ダイエットするなら春からです」


ってさっきラジオで言ってたしあっ!!



そうか・・冬だから落ちなかったんだ。


そうだったのかー。よしびっくりまーくそういうことにしておこうキャハハ





で、


ダイエット宣言の後になんですけど



{2A54F934-F7D3-4631-84EE-C642B9A57EAB:01}




やっと行けた、「金澤さぬき」の美味しいうどんに









念願だった輪島の


能登海鮮丼と穴子天ぷら・・うっしし


{78182DF4-2275-4D6C-BEAA-308F3C5CEE2A:01}



いただいてきましたーsei



{0D92AA32-ED62-4EAC-AD37-F5D43531391F:01}








やっぱり美味しいものはガマンできませんってへぺろ


ダイエットへの道は険しそうですあせ