CLAPTON&WINWOOD | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

28日 夜

エリック・クラプトン&
スティーブ・ウィンウッド
JAPAN TOUR 2011

金沢公演
ミニケルズ DAY-2011112818310001.jpg

「ブラインド・フェイス」の二人が
日本初共演!

アリーナ 12列

センターの最高の席で楽しませて貰いました音符


ミニケルズ DAY-2011113002060000.jpg

当然ながらメンバーもスゴイです

Ds STEVE GADD

生で見るのはもう何年ぶりかな…わかってたけど、やっぱり凄かったなー

GADDのドラム目当ての人も多かったんじゃないかな

B WILLIE WEEKS
Key CHRIS STAINTON

一流プレイヤーの演奏を堪能しました

ミニケルズ DAY-2011113002070000.jpg

今さら…だとか

超大物の金沢公演でいろいろ騒ぎすぎ…だとか

なんかいろいろ言われてましたけど

やっぱ

イイものはいいビックリマーク

素直に私はすごく良かった!!

やっぱり大物は本物でした

心地よく、気持ちよく、極上のプレイヤーに酔いしれた2時間。

とっても満足グッド!