晩秋 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

久々に


テンションが下がりきった日曜日


ミニケルズ DAY


何をする気にもならない


いつもより長く感じる一日

ミニケルズ DAY


不安 孤独 嫉妬


ネガティブな感情しか出てこないし



だけど


明日は笑おう・・と決めてたヨ

ミニケルズ DAY


翌日、気持ちを切り替えてランチ&ドライブ


ミニケルズ DAY


久々のラフォレスタ


で、メインのパスタを撮り忘れ・・あせ

ミニケルズ DAY


しかも、前日までお日様お日様マークの天気予報が


予想通り朝になって

「今日は一日どんより曇り空」に変わりました

ミニケルズ DAY

そう・・


今年は何をやっても


自分の思い通りにいかない年だったな

ミニケルズ DAY

晩秋の山道はさみしいネ


せっかくドライブ連れてきてもらったのに


テンションなかなかあがらず・・

ミニケルズ DAY


あがらず・・・涙

ミニケルズ DAY
樹齢1200年の大スギに遭遇


ミニケルズ DAY


どうか私にパワーを下さい・・キラキラ





いろんなことがあるけど



全部自分で決めて選んできた道



しっかり前を向いて歩かないと





明日は明日の風がふく




どっぷりネガティブに浸ったから


明日は顔をあげて笑っていよう






そして


この日はこの後


クラプトンの公演に行きました・・音符