イベント報告 その1 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                        1/30 高校生中心のイベント

ミニケルズ DAY

Second Revenge
ミニケルズ DAY

大雪にもかかわらず大勢集ってくれました
ミニケルズ DAY

企画してくれた北上くん

ミニケルズ DAY

駐車場の雪かきまでがんばってくれたカレ
ミニケルズ DAY

みんなありがとうビックリマーク        



2/12 企画イベント
ミニケルズ DAY

真夜中の大猿会 vol.2
ミニケルズ DAY

jenny jenny
ミニケルズ DAY

猫K虫
ミニケルズ DAY

U-night
ミニケルズ DAY

そして・・サプライズ
ミニケルズ DAY

盛り上がってました

企画2回目も大成功でしたネ

お疲れ様でしたニコニコ



2/20    企画大宴会ビール 
ミニケルズ DAY

「獣人と遊ぼうピンポンパン」


セッションあり・・怪談ライブあり・・
の楽しい飲み会です
ミニケルズ DAY

企画中心人物 パンピロさんや
ミニケルズ DAY

HOPKINSの海野くん
ミニケルズ DAY

他、皆さん

ありがとうございました

夏にまた怪談ライブやって下さいにひひ