ご馳走 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


ミニケルズ DAY


            土曜の夜、本当に久しぶりの片町・・


            そしておいしいもの・・とは思ってたけど

            こんな、ご馳走頂けるとは顔(嬉しい)

       

            ラッキーでした

                     ミニケルズ DAY

             廻ってないお寿司って久しぶりだなぁ・・あはは…  

          

             以前は仕事柄、呑み会も多くて

             しょっちゅう来てた片町ですが・・


             今は無理やりなんとかしないと

             ほとんど来る機会がありません・・あはは



ミニケルズ DAY


             日曜のお昼はお蕎麦を食べに

ミニケルズ DAY


              なかなかステキなお店です

ミニケルズ DAY


             おいしかったラブラブ

             お蕎麦大好きです

             毎日でもいいくらいニコッ★

 

             少し前まで

             何も食べる気にならなかったけど


             今はモリモリ・・

             おいしいもの頂くと元気になりますネねこ


             あひらめき電球

             アカデミー賞「英国王のスピーチ」とりましたネ


             前から観たかったんですが

             残念ながら金沢はまだ上映始まってません・・


             早く観たいなー


             明日はたまってるイベント報告したいと思いマス