感謝 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

先日、お店におみやげを届けていただきました
ミニケルズ DAY

仕事で大阪に行ったので、買ってきてくださったそうです
ミニケルズ DAY

私がココのが好きだと言ってたのを覚えててくれて
わざわざ届けてくださいました

ジーンときました

人のことで傷ついても
癒してくれるのもやっぱり人なんでしょう・・


翌日晴天の日曜も一人仕事・・
ミニケルズ DAY

そんな私に恒例のご褒美です
ミニケルズ DAY

釣れたてのイカを
バター炒めと
ミニケルズ DAY

フライでいただきました

感謝です