ありがとう | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

たくさんの あたたかいコメントをありがとうございました。


うれしくて涙が出たなんて・・ここ何年も記憶にないです


それぞれの方にお礼を言わなければいけなかったのに

許して下さい



プライベートでもいろいろ連絡をもらう中で

お店が大変なのか?って心配してるゾ・・って声もあって


深く反省しました


本当にご心配おかけしてすいません・・


お店はちゃんとやってます。大丈夫です

私の個人的な些細な事情で愚痴をこぼしてしまいました


みんな、それぞれに辛いことや苦しいことを乗り越えてがんばっているのに・・・

つい弱音を吐いてしまいました。


正直、まだモヤモヤしてます・・悪夢も見ます

自分に全然自信がもてない


そんなウジウジしてる自分が嫌いです


でも、この状況に向き合っていこうと思います




こんな私のお店をいつも利用してくれているみなさんに

本当に感謝です


遠方からも心配して顔を見に来てくれたnチャンにも感謝です



イベント報告も、またちゃんと書きますネ