犯人はどっち? | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

先日、雪かきに没頭するあまり


買い物袋を玄関に置きっぱなしにしてしまって。。


翌日まですっかり忘れてたら

ミニケルズ DAY


          むなしくコレが放置してありましたやられた


          とっさに乾燥剤・・!


          と思ったら横にちゃんとよけてありましたほっ


          「あーービックリどっちがやったのビックリ」って聞いたけど


          はなもゆずも目を合わせてくれませんでした


          耳はこっち向いてましたけど。。あはは…

ミニケルズ DAY

写真撮ってたら、

早速ゆずがジャマしにきたので

「ゆずがやったんでしょ・・はてな」って聞いたけど

やっぱり

目をそらされましたあはは

仲良く分けて食べたとも思えんし・・のんびり


なんにしても、

かたづけ忘れた私が

一番悪いんですけど反省

気をつけます反省