ヘンなフミフミと首フェチ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

以前、仲良しブロガーのココさんに


ゆずやはなもフミフミする?って聞かれて


絶対これは書くぞーお と思ってたネタです

ミニケルズ DAY


                      (なんかベットの下に見つけたらしいゆず)

ゆずもはなも

もちろん よくフミフミします・・が


ゆずのがかなり変わってます

他のにゃんずもするのかな??こんなこと・・

ミニケルズ DAY
以前から
朝シャワーの後、ゆずがベッタリって
何度か書きましたが
ミニケルズ DAY
今も 相変わらずラブラブ

連続3日、写真撮りましたカメラ

ミニケルズ DAY
翌日朝も・・

シャワーの後、支度始めると
すぐ膝にのってきます
ミニケルズ DAY

ガン見・・えへへ…
ミニケルズ DAY

そしてゆずのフミフミ足跡

ゆずは大体私の身体のどこかでフミフミします
ミニケルズ DAY

この体勢でアゴとかホッペにフミフミです

変じゃないですか~!?ピンク

(さすがに朝のすっぴんは一部たりとも出せませんショック


で、ここからさらにエスカレート・・ほくそ笑み
ミニケルズ DAY

首に吸い付くんです・・ちううっ
ミニケルズ DAY

次の日もやっぱり・・・・
ねこはやくー くびくびー
ミニケルズ DAY

なかなか変態チックでしょあはは…

どーやらゆずは首フェチみたい

でも今までいっぱいにゃんこいたけど

こんなコいなかったゾ
ミニケルズ DAY
そろそろお化粧しないといけないので
おりてネ・・っていうと

ちょっと不満そうですsei


どんだけラブラブねんてーって感じです・・キャッ

!!!
でも毎日のこれで
ちょっとでも痛っ!ってなると
ゆずの爪きりdayになりますえへへ☆

いいバロメータになってるし

ちなみにゆず・・
爪きりもされるがままデス

別にイヤじゃないみたい笑1
いいコだハート