新たな試み | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

19日(金) ミニケルズカフェ 初の試み「クイックマッサージ」

そして前日からの「2Days眼鏡展示会」



ミニケルズ DAY
     店内の一角にこんな癒しの空間作りましたhowa*

ミニケルズ DAY
   メガネの方の準備もバッチリb☆02
ミニケルズ DAY


           いいペースでお客様も来てくれて

           

ミニケルズ DAY


           気持ちよくて延長してる方もいましたヨ~

        「Faa-mww」の池田恵子ちゃん

        けっこう力があって、

        男性のお客様にも「上手やった!」って褒めていただいてましたニコニコ


           もちろんワタシも最後にマッサージしてもらいましたヨ音符

        10分じゃ足りない・・今度ゆっくりしてもらおう

        なんせ・・わたしの肩・首 物凄いことになってるのであせる

      

           好評だったので、また来月もやりますヨビックリマーク


ミニケルズ DAY
さてメガネの方も
ミニケルズ DAY

かなりの皆さんが、やっぱり見ると欲しくなっちゃうようであはは
ミニケルズ DAY

なんだかんだと結構売れてるようでしたヨ~

友人ヨシコは娘ミーチャンのモノと3本お買い上げy’s
コンタクト我慢すればいいってことや~って
ワタシの言葉で、覚悟を決めとったnihihi

じゃあ ゆうすけも迷っとるなら2本とも買わんなん・・

とワタシを道連れ攻撃に出る・・
まぁいつものコトでどうせ買うことになるワタシの性格
わかっとるし・・

でも平林くんのチョイスはどれも本当に
いいんデスglasses*

結局8本くらい
売れたみたいです

こちらも1シーズンに1回くらいできればいいネニコニコ