素敵な雑貨と眼鏡会 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

今日はハワイアンキルトのカルチャーデイ

その後眼鏡展示会がスタート

ミニケルズ DAY
講師のfraiseさんから
こんな素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ
ミニケルズ DAY
髪飾りとマカロンストラップステキ
すごーくかわいいはーと。はーと。
ミニケルズ DAY
しかもこのマカロン・・
ミニケルズ DAY
中にはマトリョーシカy’s
かわい~きゃは

うれしいです!fraiseサン
大切にしますニコニコ
ミニケルズ DAY
リースも飾りましたリース☆☆
去年はできなかったけど、
今年は店内クリスマスバージョンにしたかったんデスクリスマスツリー

これから少しずつ変えていきますヨ!クリスマスブーツ

ミニケルズ DAY
偶然にもこの日、
トモちゃんにも、もうひとつリース
プレゼントしてもらいました!pink
トモちゃんハートありがとう
これもすぐ飾りましたヨ~

ミニケルズ DAY
そして今日から眼鏡展示会スタートメガネ
ミニケルズ DAY

平林クン厳選のオシャレなフレームがいっぱいですビックリマーク
ミニケルズ DAY

わたし・・もうすでに欲しいの3~4本見つけちゃいました焦る
迷い性のわたしはココからなかなか決められないんですよね~

明日もやってます
明日には決めマスファイッ!