久々のコンパ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

  13日土曜日、久々のコンパクラッカー
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

なかなか盛り上がってましたネニコニコ
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

今回は同じくらいの年齢層だったからか

会話も弾んでたようで音譜
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

みんな楽しそうでしたキラキラ

バレンタインデー前日だったし
一組でもカップル成立してればいいナにゃー

いいね・・やっぱ若いってクローバー

最近しみじみ思っちゃいます・・

なんだか ここんところ

気持ちが枯れちゃってるっていうか汗

ちょっと前まで、些細なことでドキドキしたりキラキラ

連絡きただけでウキウキしたり。。

大事にメールを残しておいたり。。

最近はあまり望んだり期待したりしなくなってきた

あきらめモードになってる気がする・・( ̄ー ̄)

こうして 老け込んでいくのカナあせる

もっといい年齢の重ね方できたらいいのにナ

そうだ!!大殺界抜けたからきっといいコトあるはずだった!!

ってやっぱまだ期待してるじゃん( ´(ェ)`)

早く暖かくなって

アタシの心にも春が来ますようにチョキ桜