いただきもの | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                       まねきねこダック 春バージョン桜
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
先日保険屋サンが持ってきてくれました音譜


11日祝日は、夜のバンドリハも入ってたので

通常どおり営業コーヒー

これがどうして 結構忙しくてひらめき電球

がんばってよかったッスニコニコ

今度ウチで始めてライブしてくれる方が

下見がてら、奥サマと一緒に遊びに来てくれてにゃー

カレーとかケーキとかいっぱい食べてってくれましたぁビックリマーク

ウチの常連ナンバーワンのチーボさんとも

すぐにうちとけて、なかなか和やかな感じでヒヨコ

こうしていろんな出会いや縁があるのって嬉しいもんですよネ音譜




そして日曜はバレンタインデー・・チョコレート
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
お隣のエクストリームギターズに遊びに来てた

ともちゃんが、

わざわざアタシにも持ってきてくれました(´∀`)

ありがとうラブラブ

手作りですよ~

いつもみなサマからいただきものばかりであせる

すいません・・


明日の夜は 当店にてコンパでございますにひひ

とりあえず、自宅でバンクーバー五輪開会式を観てから

パーティー準備 がんばりますっチョキ

ペタしてね