はなたんLOVE | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

ネコだらけブログ、たまに見とるよー・・ とか


                   ほとんどネコのことやねー・・   とか


                   よく言われるけど( ・(ェ)・)


                   いやいやっグーまだまだ全然デス


                 アタシの今年の目標は、こんなもんじゃあ


                   ございやせんヨヽ(゜▽、゜)ノ


 

                 昨日、長いことぶりではながマイルームにやってきたブタネコ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

あまりのかわいさにラブラブ

さわりに行きたいけど、

そうすると、絶対気分を害して

出てってしまうので汗

ぐっとがまんして遠めに観賞目
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
か、かわいい・・(///∇//)

はなたんLOVEドキドキ

でもがまん・・

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
茶の間のお気に入りの座椅子

膝やら腰の痛いオカンが買ったのに

ほとんど本人座れず、はなが占領
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
よってボロボロあせる

お魚の迷子札付けてますひらめき電球

以前たまーに脱走したことあったので、心配で( ̄ー ̄)
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
・・・・
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

こんな道楽な遊び方してるから

この体型になったんダネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペタしてね