5バンド饗宴!! | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                 7日 日曜日は5バンドが参加してくれました!!
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
オープニングは おかせむ

ヘヴィメタルですね~
オープニングからガツンときました!

うまいバンドですネひらめき電球

みんなとっても楽しそうで、見てるほうもテンションあがりましたアップ
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
2番手はSQUARE

このバンドでは初ライブだったそうです
みんな好青年でしたヨニコニコ

Dsのコはめっちゃ濃い大盛りジントニック何杯か飲んでも

ケロっとしてたナ(^▽^;)
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
3番手は今回最初に参加を希望してくれた
DOUBTのみなさん
VoとDsがかわいい女のコだったのでラブラブ
みんなかなり見入ってましたね~にひひ
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
続いて、炎刃

すごくいい声してますね~しびれました!

これぞ男ROCKメラメラって感じ
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
女性Voもゲスト参加

なかなか熱いステージでした
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
トリはサンダーボム

名前のとおり、パワー全開爆弾 爆裂デス

今日はほんとに熱いライブでしたよぉメラメラ

そしてアタシは今日の全バンド始めて見せて頂いたんデスネ目

なかなか刺激的で楽しい夜でした(°∀°)b

みなさん!またぜひご参加を!!


んでまた熱く盛り上がりましょうっグー

ペタしてね