魔除けストラップ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                   ちょっと前まで 毎日テンションダウンしてて

                 

                   ダメダメあせるお店では笑っていようっっグー


                   とがんばってはみたけれど・・( ̄ー ̄)

     

                   なかなか そ~もいかず汗


                   よっぽどしょんぼりしてたんでしょう・・(;´▽`A``

                   

                     見かねた荒木クンがプレゼントしてくれましたキラキラ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
魔除けのストラップ

きっといい事ありますヨ・・って

やさしいね~しょぼん
なんかじーんときちゃいましたヨ・・

ありがとお

ほんとにご利益あったヨラブラブ


感謝デス

んで、反省します・

学習します・・

頑固なトコなおします・・

もっと優しくなります・・

やっぱ大切なものは大切にしないといけませんクローバー