ブラッドライン・トリオ ザ KAIDA | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                     長いことぶりでして・・あせる

   

                     なんだかいろいろありまして・・


                     忙しかったのもそうだけど、

                    

                     かなりへこんでたのも事実・・(´□`。)


                     生きてくって大変っすね ブタネコ


                     

                     気合入れてイベント報告します!!


                  11月29日 ブラッドライン&トリオ ザ KAIDA ライブ!!

                  

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
トリオ ザ KAIDA

kaidaサンは一見こわそ~デス・・(;^_^A
が、実はとっても優しいデスキラキラ

いつも気を遣って頂いてニコニコ
ありがとうございます

Dr かなり好きデス
たたき方カッコイイと思う!!


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
ブラッドライン

アタシが高校時代、バンド始めた頃からずっと
活動してるスゴイバンドですひらめき電球
なんとなく懐かしい気持ちになりますね・・

ベースのkeijiサンは両バンド続けての出演
ご苦労サマでしたビックリマーク

引き続きウチのバンドも控えておりますっにひひ

がんばりましょうグー

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ


観に来てくれたお客サマの中にも
とっても懐かしい顔が!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しいひとときでした音譜

ありがとうございましたねこへび