週末のイベント | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

10日 「石川フリーセッションVol.1」 開催ありがとうございました!!

11日 金大薬学部 軽音楽部の皆さん ありがとうございました!!


皆さんに楽しんでいただけてよかったデスニコニコ

またヨロシクネ!!
石川フリーセッション 小田さん井村さん ありがとうございました!!

ミニケルズカフェのブログ-isikawa


                     



ミニケルズカフェのブログ-taiko

                     この太鼓 ドアから入らなくて窓から入れましたあせる


ミニケルズカフェのブログ-kinndai
 金大薬学部 軽音楽部のみなさん


ミニケルズカフェのブログ-kinndai
若いってイイナ~キラキラ

    

                           みなさん お疲れさまでしたにゃー