惚れました・・SHIMEさん! | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

ん~・・ イベント3連チャンはまだまだ経験の浅いアタシには

なかなかキツかった・・ショック!


ブログも早く更新したかったけど いっぱいいっぱいであせる

今漸くPCにむかえましたヨ・・チョキ


大変な3日間だったけど、それ以上にいい事いっぱいありましたニコニコ 

          

           9日のSHIMEさん もぉ最高でした!!

       初めて聞かせて頂いたんですが・・・歌のうまさはもちろん

       なんといっても声がすごくいいビックリマーク

       しびれましたラブラブ!

       なんというかキラキラホントに日本人ばなれしてましたヨ
                         SHIMEサン&淳平サン

ミニケルズカフェのブログ-shime

       オリジナル曲もよかったしカバー曲の選曲もグッド!

       大好きな「You've Got a Friend」もやってくれたし音譜


ミニケルズカフェのブログ-shime

     みなさん!絶対オススメです

      チャンスがあったら ぜひSHIMEサン 見て聴いてくださいにゃー


      淳平さんも負けてませんビックリマーク

       コーラスも抜群だし とっても味わい深いギター弾いてらっしゃいました得意げ

  福岡でDreamBoatというライブハウスをやってらっしゃるそうでカラオケ

      とても気さくで楽しい方でしたニコニコ


ミニケルズカフェのブログ-shime

 

                また機会があったらぜひ遊びに来て頂きたいデス!

                   そしてまた お二人のライブ見たいデス音譜


              最後にゲストの早川さん いっぱい手伝ってくれた越中サン

主催のKiraraさん PAの方 他関係者の皆様

                    本当にありがとうございましたぁクラッカー

ミニケルズカフェのブログ-hayakawa
ミニケルズカフェのブログ-shime