空を見上げて

 

こんにちは♪

 

モゥ牛25年ぶり!?手に取りました

 

 

クリープを入れないコーヒーなんて...

昔、そんなCMが流れていた世代です

ティーパックに使ってますがこれからも

保存食品として常備しようと思います

こちらは初めましての雲月小松こんぶ

 

 

梅びしおも鰯めんたいもご飯がススム君

 

 

味噌がみそです晩ご飯

 

 

ピザに中華に揚げ物にきざみにんにく冷凍食品

 

 

味は濃い目でしたが助かるレンチンかつ丼ぶーぶー

 

 

嬉しいプレゼント戴き物のユッケジャン&参鶏湯

 

 

具材+ユッケジャン鍋+ご飯

ギュと牛あたたまりMAXね

 

 

元気モリモリ~大好きパン♪

 

 

若桃の甘露煮の寒天寄せ、カッチリ

硬めになっちゃったので(^^ゞ再挑戦

 

 

レトルト十八雑穀ぜんざい+

山形県産「つや姫」発芽玄米使用
雪結晶パスタ
雪の結晶2020.12.15

 

 

いただきます♡

ご馳走様です

 

ココロやすらぐ

時間

ここでこうして

 

毎日いっぱい

ありがとうはあと

 

Netflixでまた復習視聴中

『美味しんぼ』昭和から平成へ懐かしさも味わって

58話「ふるさとの唄」民謡 岩手の南部牛追い唄
いし焼き~~いも~お芋

 

1月にありがとう。

 

鶴と亀カメお年玉年賀はがき切手シート

 

 

何だか憎めない節分←わたしに似てるあせる

カルディオンラインで節分豆

ブルーのエコバック戴いちゃいました!

 

 

節分

立春大吉

続く

春に向け

 

リラックス&リフレッシュ

 

みんな元気で

Lovely dayはあと

 

ビタミンたっぷり2月の野菜カレンダー

 

 

いつもありがとうございます。

 

クローバー