良いお年をお迎え下さい! | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

いよいよ2015年も終わります


今年は去年に比べてかなり釣果が落ちました・・


つり一、チヌはいるんですが・・・益々難しい釣り場になりました


来年は・・どうかなぁ・・・



正月三が日の予定は・・


元日は家でボーッとすごし、2日はお勤め(通院)、3日は奥様の実家へ・・・


初釣りは5日、勿論つり一へ・・  笑


せめて三が日の間に、後5本残っている


塗装まですませた制作途中の穂先を完成させなくては・・・




ではではみなさん、良いお年をお迎え下さい


来年も多くのチヌがつれますように・・・


よろしくお願いします


ミニキャブ/志賀



KCKオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/kft2014/


ブログ村ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして応援よろしく!!




  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板

http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます

携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます