つり一、2年連続100回釣行!! | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

12月24日、今年もどうにか2年連続で100回の釣行を達成できました




KCKから表彰までして頂きました! クラッカー













今年は・・昨年にもまして体の衰えを感じ




100回いけるか・・とちょっと心配しましたが




どうにか行けました・・  笑








100回の内ほとんどはつり一でした・・  汗






今年もいろんな人とも出会い・・




















沢山のチヌも釣ったし・・













ボウズあったし・・








大村湾や仮屋湾にも行けたし・・














近くの野釜のカセでも釣れたし・・





かなり充実した一年でした




後半にはKCKをいくつかのクラブに分割して




天草チヌ釣研究会を発足、代表になったし・・












とても充実した一年になりました




さて来年は・・・100回は・・大丈夫かな・・無理かなぁ・・・




正直言って・・還暦を過ぎたらちょっと体力的にきつい・・







ちょっと早いけど??



私の2015年の釣りは、今回を持って終了致しました




つり一の船頭さん、KCK各クラブの皆さん、そして私に関わった多くの皆さん・・




今年一年本当にお世話になりました




皆さんの支えがあって今年も100回も釣りに行くことが出来ました




来年は。。今年に増して楽しい釣りをやりたいと思います




又今年一年間、つたない文章のこのブログを読んでいただいている皆さん




本当にありがとうございました




釣り場で見かけら気軽に声を掛けて下さい!






ではでは・・・よいお年をお迎え下さい!




又来年もよろしくお願いします!




ミニキャブ/志賀






KCKオフィシャルブログ 


http://ameblo.jp/kft2014/







ブログ村ランキングに参加しています

下のバナーをクリックして応援よろしく!!


 


  にほんブログ村





ダゴチン釣り師の掲示板

http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/


掲示板はID等無くても書き込めます

携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます