つり一、今日はまたまたチャリコが・・ 汗 | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

午前6時過ぎ、今日は午後から雨の予報・・


と言う事で、トイレよりのテント下にサバオさんと並びました



朝から潮が結構動いてます


いつものように朝からダンゴ落とし込みで狙ってみますが


底潮は結構流れ、なかなか思うようにエサを食ってくれません


午前8時過ぎ、やっと落とし込みに1匹・・



隣のサバオさんを背景に・・ 笑


潮が時々たるんだ時に落とし込みのオキアミを食ってきます


タングステンの広角でさぐってみますが、今日は又チャリコが・・  汗


それでも午前中どうにか落とし込みで3匹・・


正午を過ぎたあたりから、落とし込みに全く反応しなくなり


餌取りさえ居なくなってしまいました・・


さらに、予報通りに雲行きが怪しくなって来ました


おまけに潮はイカダに向かってあて潮です


落とし込みをあきらめてタングステンの広角で


チャリコ入れ食いの合間を縫ってやっと3匹かけました!


しかしこのチャリコ、今日だけでも20以上釣ったぞ!!


しかもしっかり針を飲み込んでます  汗



午後3時前には雨が本降り・・


すでに心は折れています・・・



午後3時過ぎ、サバオさんと一緒に納竿です


いやぁ・・今日のチヌも30cmありませんから・・  汗



私達の他に10名ほどの釣り客が来られていましたが


私知る限りでチヌは1匹だけ・・・



今日も何人かの方に「ブログを見てますよ」と声を掛けて頂きました


いつもいつも、つたない文章を読んで頂き、ありがとうございます


またお会いした時にはよろしくです!!



2015年 KCK チャレンジ企画

500日釣行 ミニキャブの

81回目の釣行・・でした!!
KCKオフィシャルブログ http://ameblo.jp/kft2014/



ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます