穂先のカラー、阪神 vs 巨人! | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

いつも使っているかかり釣り竿の穂先


純正ロッドの穂先、ついつい折ってしまい


いつのまにかほぼ8割は自作の穂先になっています



で・・私としては一つ気に入らないのは


純正の穂先(特に黒工の・・)のカラー・


オレンジ・・・ジャイアンツ・カラー多いじゃじゃないですか!


だからぁ・・自作の穂先のカラーは・・


タイガース・カラーばい!!



画像左の穂先が純正カラー・・


(なぜかリミテッドVの純正穂先ガイド、ばかでかい・・ 汗)


右が自作のタイガース・カラーばい!!


この「蛍光イエロー」結構めだちます!!


さらに、よく釣れます!?  笑



ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます