つり一、22匹なんて久しぶり・・  笑 | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

午前6時過ぎ、いつものトイレ寄りテント下へ・・


一昨日はここで痛い目に遭いましたが・・今日も不安です  笑



おそらく今日も朝から浮き気味か・・・と言う事で


潮もあまり動いてないし、1投目からダンゴ落とし込み・・・


で・・いきなりチャリコ・・・  汗


又今日もかぁ・・・


釣り始めて何投目、今度奴は黒いぞ!!



一応今日もボウズは無くなった・・



今日のつり一、一昨日とは違っていた!!


潮はほとんど動きません


ダンゴを2ヒロほど上で割って1ヒロあたりからあたりが出ます


今日エサはオキアミでした!


時々ボラ・バリにじゃまされますが


連発はありませんが、飽きない程度ポツリポリと・・


相変わらず小さいですが・・・ 汗


午前中に二桁行ってしまいました


午後になっても潮はそれほど動かず


ダンゴ落とし込みにはもってこいの潮です


午後も順調に釣れて、午後3時前には20匹に達しました


久しぶりですねぇ・・つり一で数釣れるのは・・今年初かなぁ・・   笑



午後3時を過ぎたあたりでやっと潮が動き出し


1号の固定シンカーで広角、やっと2匹追加



22匹目のチヌ・・・


チヌ総数22匹で納竿した・・



大きいのでも30cmにとどきません・・


まぁこの時期はしょうがないかぁ・・・



さてさて・・来週が怖い・・  笑



2015年 KCK チャレンジ企画

500日釣行 ミニキャブの

78回目の釣行・・でした!!
KCKオフィシャルブログ http://ameblo.jp/kft2014/



ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます