つり一、定例 4月KCK釣行会、あぁ・・悲劇・・ | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

ドボン!!


竿とリールがぁ・・・・あ~~ぁっ・・・


意気消沈・・・午後はやる気がなかばい!!  涙


まぁ・・新しく竿とリールを買う理由が出来た・・・

ポジティブに考える事にしようっと・・・



つり一には20名近くのKCK会員が集合、イカダに分散して座ります



CHINU男会長の指導から始まります!



朝一私の竿にいいあたり、結構な引きに大物を予想しましたが・・・


水面に浮かんできたのは最近つり一でよく上がっている


40オーバーの日焼けした真鯛・・



どこかの養殖場から逃げ出したのか、このところつり一でよく釣れているサイズです


しかしそれっきり・・・


依然として超渋いつり一のチヌ・・・


ポツリポツリと釣れてはいますが、ほとんどが単発でおわります


やっとあたりをとらえたものの、なんか引きが・・・



30程のおいしそうなカレイです


そんな中小路さんがいい方を上げました



小路さんのどや顔…・笑


昼には釣れた鯛とチヌの刺身も出て、釣りは今一でしたが釣行会は無事終了・・



私の一件を除いては・・・  涙


しばらくは立ち上がれません・・・



釣りを終えKCKジュニアのまー君の誕生祝いもかね


会長のためになる話ためにならない楽しい話で盛り上がった食事会です


いつものことですが、釣りよりこっちの方がもりあがって・・



19才だって・・・若さがうらやましい・・・  笑



2015年 KCK チャレンジ企画

500日釣行 ミニキャブの 30回目の釣行・・でした!!
KCKオフィシャルブログ http://ameblo.jp/kft2014/




ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます
是非ご意見や釣果等書き込みでもしてみてください