つり一、パーフェクトなボウズ・・  汗 | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

午前6時過ぎ、つり一着・・



先日の改修で新しくなった桟橋、足の悪い私でも滑りにくい・・  笑


中央付近のテントの無いイカダに座ります



少し遅れてサバオさんも友達と一つ離れたイカダへすわりました




ダンゴを数個打って広角・・餌も無くなりません・・・


ダンゴで底を流してみます・・餌もなくなりません・・・


中層で割って落とし込んで見ます・・餌も無くなりません・・・


全く魚の気配がありません・・・  汗


周りの方は・・隣の方が1匹チヌを掛けますが、全然続かず


後は全く同じ状態です


少し離れたイカダに乗った知り合いのおじさん、サビキでこのところ好調の


コノシロを狙っていますが、これまた全くあたり無し・・・



潮が悪いのか・・魚の気配が感じられずに・・


針に付けた餌、8割方残ってきます・・・


午後からはシトシトと雨も降り出し、結構釣り客多くてテント下に移動できず


雨に濡れながら、ただ納竿まで時間の消費だけ・・・


あれだけ釣れていたフグさえ釣れません・・・


パーフェクトなボウズでした・・


もう笑うしか無いです・・  笑


朝買ったビワコエビが半分以上残ってますから・・


ネットの各イカダの釣果を見てみても、チヌはあまりつれてませんねぇ・・


木曜は・・離れのイカダか第二イカダにのってみよっと!!



2015年 KCK チャレンジ企画


500日釣行 ミニキャブの 24回目の釣行・・でした!!


KCKオフィシャルブログ http://ameblo.jp/kft2014/





ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます
是非ご意見や釣果等書き込みでもしてみてください