釣春秋、かかり釣り講座・・CHINU男連載!! | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

釣り雑誌『釣春秋』、今月からKCK会長CHINU男さんの


【CHINU男のオレ流 かかり釣り講座】


の連載が始まりました


初心者にもわかりやすいよう、まずはタックルの説明から始まり


今後はダンゴ釣り広角釣法に付いて詳しく書かれると思います




一流のチヌかかり釣りトーナメンターのテクニックを隠すことなく


わかりやすく書かれてあります


是非釣具店などで一度みてください


イカダのチヌ釣り、あなたがこれまで知らなかった世界を知ることもできますよ・・


今年の釣果UP、まちがいなし!!  笑

 

また、CHINU男さんのブログは


KCKオフィシャルブログ http://ameblo.jp/kft2014/


こちらで見ることが出来ます!




ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます
是非ご意見や釣果等書き込みでもしてみてください