エビカゴ作りとピンオンリールのバージョンアップ・・ | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

昨日船頭さんから


「桟橋の補修工事をやっているから、ちょっと船まで渡りにくい」と言うお知らせが・・


足が悪い私にはもう一方の細い桟橋はちょっと難しく・・・


仕方なく今日のつり一釣行はお休み・・・



と言う事で・・昨日作ったピンオンリール、ステッカーを貼っただけではちょっと寂しかったので


ステッカーの上からエポキシでカバーをしてバージョンアップみました



ちょっと気泡が入りましたが(汗)、エポキシ無しよりはずっとかっこいい・・ 笑



次に・・先日作ったエビクーラー用のエビカゴを作って見ました


枠は3mm経のアルミワイヤーですから簡単に手で曲がります


ネットは洗濯ネットを流用しました



見かけは・・ワイヤーがクネクネ曲がっていますが・・ 汗


よく言えばフレキシブルな枠で・・・機能的には問題無し!! 笑



今日の釣り一用に先日(火曜)余ったエビ・・元気に泳いでいます


来週の火曜まで持つか・・それとも日曜でも行ってみるか・・・




ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます
是非ご意見や釣果等書き込みでもしてみてください