オリジナル・ピンオンリール! | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

釣りには欠かせないラインカッター・・


それをぶら下げておくピンオンリール・・・


こんな便利な物はありませんね!


ただ・・人と同じ物じゃあおもしろくない私・・


じゃあオリジナル・ピンオンリールを・・って事で



こんなのが出来ました


ピンオンリール自体は作れませんから(笑)


得意の自作ステッカーで、単にステッカー貼り付けただけです!


自分で言うのもなんですが、なかなかいいかも・・ チョキ



文字は4文字程度までは可能です


魚は一応チヌのつもり・・


好評ならば売り出しも可能!!


問い合わせはメールでも・・・ 笑




ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます
是非ご意見や釣果等書き込みでもしてみてください