妹夫婦の赤ちゃんのことで、
まだまだショックが大きくて、
自分のことどころではないですが、








本日、判定日を迎えました。







無事に陽性判定をいただけましたおねがいキラキラ
hcg179。
しっかりhcgも上がってくれてましたキラキラ





卵ちゃん、
私がショックで、
眠れなかったり、
血圧がいつもとおかしくなったり、
きっと血流も良くない環境の中で、
着床してくれてありがとうほんわかラブラブ



きっと、君はとても強いキラキラ



胚盤胞の時から、成長が段違いに違くて、
強い子だなって思ってたニヤリ
こんな状況下でもずっと頑張ってくれたんだねありがとうラブラブ




とは言っても、
二段階移植なので、
初期胚なのか、胚盤胞なのか、
どちらが着床したかは分かりません。

あと、まだ双子ちゃんふたご座な可能性もキラキラ


それはそれで嬉しいラブ



ここから、再スタート。
元気な赤ちゃんの出産まで見守られますようにキラキラ




気持ちの中では嬉しいというより、
安心があるのですが、
やっぱり気持ちはそこまで上がらず…



先生にも妹夫婦の赤ちゃんが亡くなったこと、
会いに行きたいこと、
その場合、大阪から関東へと長距離移動になることを伝えました。


体調をみながら無理しなければ長距離移動も大丈夫とのこと、
メンタルが心配なので、クリニックのメンタルのカウンセリングを受けることを勧められました。


カウンセリングは昨日の時点で予約してました。
自分の流産のことに加えて、
今回の妹の死産はメンタルに堪えます。


少し先の予約にはなってしまいましたが、
メンタルのカウンセリングを今月受けます。


それから、本来であれば、
来週、胎嚢確認ですが、
妹の赤ちゃんのセレモニーもあるので、
だいぶ先に延期していただきました。


恐らく6週にはなってると思います。


でも、この前の流産でわかったけど、
どんな状況でも、
エストラーナテープとウトロゲスタン膣剤を入れるしか手がないので笑い泣き
少し延期しても大丈夫かな…

ただ、出血とかあったら…とは思うけど。



こんな状況でも、
とにかく着床してくれて本当に良かったなと
思いますおねがい