こんばんはウインク

前回は久しぶりの更新にも関わらず

読んでくださりありがとうございました!



さて今日は先月下矢印



悲鳴レベルの電気代のお話をしましたが

今月の引き落とし分がやってきました注意

今月の金額は…



おっ!!!!!!

先月より2万安くなりました拍手

って、なんの差なんだよ、2万凝視

特に節約もしてなければ、

使う人にも変化なし…

なぜ2万安くなった!?

と疑問は残りますが…安くなったのは

事実なのでよかったですニヤニヤ

ただ一人当たりで換算すると

6,938円もしとるんだよな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだまだ高すぎて家計には辛いですが

少しでも安くなることを祈りますお願い




では良い休日をお過ごしくださいピンクハート

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

よかったら、いいね、フォロー

お願い致します指差し




 オススメ商品